可愛すぎてしぬ

"物静かなイメージの強い彼女だがこの日は饒舌。すると、司会を務めるタモリに「普段はものすごく大人しいよね。今日はお仕事だから無理して喋ってるよね?」と突っ込まれてしまう場面も。

堀北は、「そんなことないですよ、おしゃべりですよ」と否定。さらに「どんなときにテンションが上がるの?」と問われると、「お家で1人でクイズ番組を観て、答えて正解するとテンションが上がります。家では、すごい独り言多くて『ただいま』も『おかえり』も1人だけど言います(笑)」と意外な素顔をチラリ。また「掃除もすごい好きなんです。なので掃除をして綺麗になったら、テンション上がります。自分が綺麗にしたって嬉しくなって、自分を褒めてあげます」と告白。これにはタモリも「えっ自分を褒めるの!?」と驚いた。"

 

http://mdpr.jp/news/detail/1288616

 

うわああああ堀北真希ちゃんかわいいよおおお